【PS4】ディスク版からダウンロード版への切り替え

【PS4】ディスク版からダウンロード版への切り替え

ディスク版を持っていたけど、ダウンロード版で買い直しました。
ディスクの入れ替えが面倒なのと、今後もずっと遊びたいからダウンロード版にしておけばよかったな…と以前から思っていて、ついに…!という感じです。
ディスク版アプリケーションを削除してから、ダウンロード版アプリケーションをインストールするという作業が必要になりますが、「セーブデータはどうなるの?」と不安だったのでどきどきしながら作業しました。

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記8

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記8

ツイッター投稿をまとめたざっくりプレイ日記。
ラダトーム編のチャレンジ&トロフィーコンプしました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記7

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記7

ツイッター投稿をまとめたざっくりプレイ日記。
ラダトーム編クリアしました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記6

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記6

ツイッター投稿をまとめたざっくりプレイ日記。
マイラ・ガライヤ編のチャレンジコンプしました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記5

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記5

ツイッター投稿をまとめたざっくりプレイ日記。
マイラ・ガライヤ編のタイムアタック、30日以内クリア達成しました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記4

ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記4

ツイッター投稿をまとめたざっくりプレイ日記。
リムルダール編のチャレンジ全てクリアしました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

  1. |<
  2. <
  3. 1
  4. 1 / 10
  5. 2
  6. 3
  7. 4
  8. 5
  9. 6
  10. 7
  11. 8
  12. 9
  13. 10
  14. >|