【ディアブロ3】20周年記念イベント

【ディアブロ3】20周年記念イベント

20周年記念イベントダンジョン行ってきました!

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

パッチがあたりました

数日前から久しぶりに遊んでいたのですが、アプデが!

あ、章クリアごとにプレイ日記書くぞ!と思っていたのに、すっかり忘れていました。
ストーリーはクリア済みです。。

ニュートリストラムの近くの「トリストラムの闇」からアニバーサリーダンジョンへ!
トリストラムの闇に入って下のほうに進むと井戸の近くにゲートがあります。
最初気付かず、もりもり上のほうに進んでしまった。。
グラフィックがレトロっぽくて新鮮な感じ。
寝る前にちょちょいと終わるのかと始めたら、意外と広いダンジョンでした。
なんかいるな…と思ったらダークロードだったのでびっくりしました。さりげなく出てきすぎ!

ペットゲット!

攻略するのに参考にしたサイト

以下のサイトを見て攻略しました。
ありがとうございました!

1/15 追記

20周年イベント関連のチャレンジを全て達成しました!
久しぶりに普通のリフトに潜ったら、ぬるぬる動いて感動しました。。

ドロップしたプレイヤーギフトを送り合える、ゆるーいフレンドさんを募集しています。
オンラインIDは【miauler928】です。よろしくお願いいたします。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事