色とりどりの可憐な花園 コースターが作れる お花のクロスステッチの会

色とりどりの可憐な花園 コースターが作れる お花のクロスステッチの会

フェリシモの手芸キット「色とりどりの可憐な花園 コースターが作れる お花のクロスステッチの会」を作りました。
デザインは①番のチューリップです。

お花をちくちく刺繍して、別売りのアクリルコースターにセットするとコースターに!
小さめの仕上がりなので、気軽に挑戦できていいですね。

週末に映画を見ながら刺して、3日ほどで完成。

で、別売りのアクリルコースター(クロスステッチを引き立てる アクリルコースターの会)も一緒に買っていたので、さっそくコースターにしよう!と思ったんですけど、ツイッターでも言ってた通り、これってかちっと生地を挟み込むわけじゃないんですよね。。挟むだけなので、持ち上げたらバラバラになっちゃう感じ。
いつでもデザインは入れ替えれるよって書いてあったけど、そういうことかー、と。
確かにカタログ見直してみても、そんな感じの写真だったので完全に私の勘違いなんですけど、ちょっと割高感あるなーって思っちゃいました。アクリルコースターのキットってちょこちょこ見かけるけど、全部こういう感じなのかな?

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事