迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記19<ロゼッタ小隊編>

迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記19<ロゼッタ小隊編>

九龍妖魔学園紀メンバーでインフィニティモードをプレイしてます。
オメガフィールド掃討指令完了しました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

装備が揃ったし、レベルも結構上がりました。
ということで、デウス・エクス・マキナに挑戦しますーーー。

オメガフィールド掃討指令

ファストコードでアーマータスク&ウェポンタスク、攻撃は修羅 裏式頼りでスローコードは使ったり使わなかったり。
2列目に倒したい敵が来たときのために、レンジブレイクは使いませんでした。
あとは必要なときにアンチデフォルト、アンチシャッフル、ジャマータスクとか。。

Ωラグーン

アリス軍団

アリス軍団
  • クローンアブリエル×2
  • アンリミテッドアリス×2
  • レプリカウィザー×2
  • レプリカフェザー×6

オメガフィールド突入してすぐに何度もボコボコにされたアリス軍団。
緊張してて、スクショ撮るの忘れてたので、こんな感じに。。

Ωテラス

ドータ軍団

ドータ軍団
  • パーフェクトドータ×2
  • Gドータ九九式×2
  • Zドータ改×2
  • ドータ零×4

ヒ・カ・ル

ヒ・カ・ル
  • ヒ・カ・ル×2
  • シャインハンズ×3

エルジェーベト&ジル・ド・レイ

エルジェーベト&ジル・ド・レイ
  • エルジェーベト×1
  • ジル・ド・レイ×1
  • フェンリル×2
  • フェンリル×2

ラ’ムーラ軍団

ラ’ムーラ軍団
  • ラ’ムーラ×1
  • ブッダ×1
  • ムラマサ☆ラビット×3
  • ムラマサ☆ラビット×3

Ωロード

クローンユユ軍団

クローンユユ軍団
  • プリンセス娘。×1
  • クローンユユ×2
  • アスタロト×2
  • ビッチニップル×8

ちょっと倒してからスクショ撮りました。。

ウィザー軍団

ウィザー軍団
  • リユーズYHVY×2
  • エンブリオウィザー×2
  • リーサルウィザー×2
  • リユーズモノリス×5

またスクショ撮り忘れ。。

Ωメイズ

クローンノノ軍団

クローンノノ軍団
  • プリンセス娘。×1
  • クローンノノ×2
  • ビックニップル×4
  • シーゴブリン×10

ロック&フェイス軍団

ロック&フェイス軍団
  • ゴールデンロック×2
  • シルバーロック×2
  • シルバーフェイス×5
  • ゴールデンフェイス×5

Ωフィールド

9ヶ所のボスを倒したので、Ωフィールドにデウス・エクス・マキナが出現。

デウス・エクス・マキナ戦

デウス・エクス・マキナ
  • デウス・エクス・マキナ×2
  • エクスホール×3

前戦ったときは1時間くらい掛かったのに、今回はさくさくでした。
強くなったなー。

そして、すぐにver1.1で追加されたボスが。。

どきどき

アセンション戦

アセンション
  • アセンション×1
  • アセンション・コア×1
勝ったー

燃え尽きたり、隊列崩されたりはしましたが、勝てましたーーー!

隊長登場

いつもと転送先が違うということで、隊長が迎えに来てくれてました。

今回、デウス・エクス・マキナを倒したことでレベルキャップが65から75へ。
これからもデウス・エクス・マキナを倒すことで、レベルキャップが上昇していくとのこと。

オメガフィールド掃討指令完了

最後の任務であるオメガフィールド掃討指令がこれで完了ということで、レベルキャップを引き上げていったり、Ωエクステンションとシズラースピリッツを全員分揃えたりとやりたいことはまだあるんですが、代わり映えのない日記になりそうなので、ここで一旦終わりとします。

バージョンアップがなかったら、ここまでできなかったかも。
MURAMASA天とラストバルキリアスとアイリスシンボルが出なくて、トロフィーもまだコンプできてないんですが、ここまできたらコンプしたいなー。がんばりまーす。

ここまでのプレイ状況

性能より見た目重視に。。

葉佩九龍(はばき くろう)

射術士

八千穂明日香(やちほ あすか)

王騎士

皆守甲太郎(みなかみ こうたろう)

魔術士

白岐幽花(しらき かすか)

聖術士

真里野剣介(まりや けんすけ)

武術士

戦歴

戦歴

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事