フェリシモ11月分コレクション

フェリシモ11月分コレクション

2014年11月分‏のフェリシモコレクション。
5日に届きました。

  • 森の中で見つけた色のファンタジー ぬり絵みたいな ざくざく刺しゅうブローチの会(4回目)
  • 日本刺しゅうにあこがれて 絹糸の優美な輝き文様フレームの会(1回目)

メリーポイントでマニキュア(haco. atelier+LIM コラボ ネイリストさんたちのこだわりカラーマニキュア〈スペシャル〉)をもらおうとしてたんですが、品揃えでやたら時間掛かってるなーと思ってたら交換終了しちゃったみたいです。。
ということで、手芸キット2つが届きました。

刺しゅうブローチは白鳥、文様フレームの会は南天のデザインでした。
どっちもかわいいなー。早く作らないと。。

カタログはまだパラパラとしか見てないんですが、リブ イン コンフォートのパジャマが可愛かったのでまた買っちゃいそうです。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事