アジャスターを作りました

アジャスターを作りました

手持ちのネックレスが短いので、アジャスターを作ってみました。

作り方はパーツクラブで必要なものを買って繋ぐだけ。
アジャスターはチェーンの形が好みじゃなかったので、チェーンとして売られていたものを使ってます。
カン付きのクリスタルパーツも付けてみました。
材料費は700円くらい。素直にアジャスター用チェーンを使えば、もうちょい安かったと思います。

完成

こんな感じで使います。
パーツを買ってるときは安っぽいかなーと思ったけど、意外と大丈夫かも。

使い方

9/16 追記

もっと軽いパーツで作らないとダメみたいです。。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事