フェリシモ9月分コレクション

フェリシモ9月分コレクション

2014年9月分‏のフェリシモコレクション。
今回はお盆を挟んだせいかちょっと遅め。29日に届きました。

  • atelier+LIM for haco. クリアタイプのカンタンカワイイ ネイルシールの会(3回目)
  • 森の中で見つけた色のファンタジー ぬり絵みたいな ざくざく刺しゅうブローチの会(2回目)

先月に引き続き。
ネイルシールはトライアングルラインのデザイン、刺しゅうブローチは小鳥のデザインが届きました。

今月はCouturierの新しいカタログも入ってました。
毛糸で編んだモチーフが表紙で、中も編み物キットがいっぱい。
朝晩は涼しくなってきたとはいえ、まだ昼間は暑いからまだ毛糸は触りたくないなー。でも、10月分として届く頃には涼しくなってるかなー。
手つかずのキットがどんどん増えてるので買わないほうがいいかな。。迷ってます。。

そういえば、フェリシモのサイトのリニューアルってデザイン変更だけかと思ってたけど、注文変更が簡単にできるようになったみたい。
前は注文送信の翌日は注文フォームから訂正ができるけど、それ以降はお問い合わせフォームから注文変更の旨を連絡する(そしてたぶん、フェリシモの人が手動で訂正と思われる)という面倒な感じだったのが、期日までは何度も注文フォームで変更できるようになったっぽい。
いつも期日ぎりぎりに注文してたけど、これからは確実に注文する分をまず送信して気になるものがあれば追加していくって使い方ができそうだなー。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事