フェリシモ7月分コレクション

フェリシモ7月分コレクション

2014年7月分‏のフェリシモコレクション。
18日に届きました。

  • 繊細な光のリフレクション 1枚でもつながってもきれいなビーズモザイクの会(1回目)
  • atelier+LIM for haco. クリアタイプのカンタンカワイイ ネイルシールの会(1回目)

ビーズはあんまり得意じゃないんだけど、かわいかったので買ってしまったビーズモザイクの会。できあがったものをどう活用したらいいのかはよく分かってませんが、作るのは楽しそう。
ネイルシールはカラフルドロップのデザインが届きました。爪の全面に貼るタイプは以前購入したことがありますが、シワが入ったり端っこまでキレイに貼るのが難しくてあんまり活用できなかったけど、今回は柄を入れたいとこに貼るタイプなので買ってみました。こういう手描きっぽい柄のネイルシールってありそうでないので、もっと柄を増やしてほしいなー。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事