フェリシモ猫部のトップページにうちの猫が載りました

フェリシモ猫部のトップページにうちの猫が載りました

いろいろなにゃんこが365日楽しめるフェリシモのカレンダー『まいにちにゃんこ 2014』の3月18日には、うちの猫とその兄弟猫くんが載っています。
最近の写真も載せてるので、ビフォーアフターをご覧ください。

フェリシモ猫部

フェリシモ猫部

うちの猫は生後まもなく母猫とはぐれていたところを保護されて、1ヶ月くらい保護してくれた方のおうちで過ごした後、私の家にやって来ました。
カレンダーに応募したのは私ではなくて、保護してくれた方です。まだミルクを飲んでいた頃に撮った写真を応募してくれたみたいです。

カレンダーは購入したもののもったいなくて日めくりできていません。
3月18日と聞いていたので、届いてすぐチェックしていました。
応募してくれた方が「今日トップページに載ってるよ!」と教えてくれました。

フェリシモ猫部

顔を隠している左側の子がうちの猫です。
右側の子は一緒に保護された兄弟猫くん、今は別のおうちで暮らしています。
おなかがぽんぽこりんでかわいい…!
この頃はうちの猫はミルクを飲む量が少なくて兄弟猫くんと比べて一回り小さかったので、兄弟猫くんが『お兄ちゃん』、うちの猫は『ちびちゃん』って呼ばれていました。懐かしいです。
そんな『ちびちゃん』ですが、離乳食が始まってからは食欲もりもりになり、うちにやってくる頃には2匹は同じくらいの大きさだったそうです。
今も食欲もりもりなのは変わりません。

現在の様子

よく食べて、よく寝て、よく遊んだ結果、今はこんな感じに!
うちに来た頃は500グラムだったのに、今は4キロちょいあります。
ホントに大きくなりました。
かなりのビビりですが、抱っこ好きの甘えんぼで、家族全員めろめろになっています。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事