ねこのきもち2月号

ねこのきもち2月号

7日に届きました。

ねこのきもち2月号
  • ねこのきもち(2月号)
  • プレゼント新聞(2月号)

今月号の特集は「キホンのお手入れパーフェクトガイド」ということで、ブラッシングや爪切り、歯磨きなどのお手入れについて書いてありました。
爪切りはしているものの、ブラッシングは嫌がってさせてくれないし、歯については歯磨き用フードをやっているだけなので、ちゃんとしないといけないのかなーと思いつつ読みました。歯磨きは歯ブラシで磨くやり方とガーゼで拭くやり方が紹介されてましたが難しそうだなと思いました。

今回もサンプルのフードがついていました。
1歳からのフードですが、去勢手術後は成猫用のフードでいいと獣医さんに言われたので、今のフードが終わったら試してみる予定です。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事