フェリシモ1月分コレクション

フェリシモ1月分コレクション

2014年1月分‏のフェリシモコレクション。
今回も早めの到着。18日に届きました。

  • こまごまものをディスプレイ&整理整とん 模様替え気分を楽しめる ミニファニチュアの会(6回目)
  • サニークラウズ 熱々湯たんぽウォーマーの会(1回目)
  • 寝ながら美容 のどのうるおいケアマスクの会(1回目)

ミニファニチュアの会、6回目ということで今月で終了です。ドールの家具として…と思って揃えたのですが、ドールすら飾る場所がないので家具もまだ飾れていません…。大きさ的にはちょうどいいので場所を確保していい感じにディスプレイできるように頑張ります。
サニークラウズのネックウォーマーはベージュ?ブラウン?が届きました。使いやすそうな色だし、もこもこで首にフィットするので暖かいです。ボタンが固いので外すときに結構引っ張らなきゃいけなくて、使ってるうちにボタンが取れちゃうんじゃ…とちょっと心配です。
ケアマスクの会は、朝起きたときに喉が乾燥してることが多いので寝るとき用の使い捨てじゃないマスクとしてどうかなと思い買ってみました。でも、耳にかけるゴムの部分が伸びやすそうな素材なのであまり長くは使えないかも…という気がしてます。さっそく着けて寝てみましたが、着けないよりはいいかなーという感じがするのでしばらく続けてみます。

次回の注文はサニークラウズのこたつフリースが気になりつつも、部屋着にするにしては高い&色が選べないので迷っています。。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事