ねこのきもち12月号

ねこのきもち12月号

5日に届きました。

ねこのきもち12月号
  • ねこのきもち(12月号)
  • プレゼント新聞(12月号)

今月号は「冬に気を付けたい健康管理の落とし穴」ということで、冬にしたほうがいいこと、しなくてもいいことが特集されていました。
いつも寝る前に飲み水を交換しているのですが、寒くなってからは新しく入れる水をぬるま湯にしています。特集によると、ぬるま湯が苦手な猫の場合は逆効果ということでしたが、うちの猫は催促してニャーニャー言っててがぶ飲みしてるので問題ないのかなーと思いました。

11/19追記

今回ついていたシーバの成猫用のフードのサンプル品ですが、うちの猫にはまだ早かったので半年以上取っておくのも…と思い、猫を2匹飼ってる友人にプレゼントしました。
すごい食いつきで、偏食がちの子も食べてくれたらしく、普段のエサの仲間入りをしたみたいです。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事