フェリシモ11月分コレクション

フェリシモ11月分コレクション

2013年11月分‏のフェリシモコレクション。
配達遅くなりますメールが10月30日に来ましたが、11月1日に届きました。

  • こまごまものをディスプレイ&整理整とん 模様替え気分を楽しめる ミニファニチュアの会(4回目)
  • サニークラウズ 巣ごもりパジャマ〈レディース〉の会(1回目)
  • まいにちにゃんこ 2014

ミニファニチュア、どんどん揃ってます。あと2回かな?

パジャマは欲しかったのはボトムが白黒のボーダーのなんですけど、ベージュ?ブラウン?の雪柄のが届きました。
最近朝晩が寒いのでさっそく着てますが、ボトムがどっしりとしたフリースで暖かいです。毎年冬はパジャマの下にもう一枚着る感じなんですが、この感じだとボトムはズボン1枚でも大丈夫かも。トップスは下に何か着たくなりそうです。

まいにちにゃんこ、久々に買いました。
何年か前に買ったときは日めくりカレンダーなのにめくるのを忘れて、ほぼ置物状態でした。
今年はうちの猫が載っているため買いました。うちの猫は拾い猫なんですが、拾われてから1ヶ月ほど別のおうちで世話してもらっていて、そのときの写真を送ってくれたそうです。
3月18日の左側のねこがうちの猫です。生後1ヶ月頃の写真かなーと思います。こんなときもあったなーと懐かしくなりました。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事