迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記4

迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記4

前回のリベンジ、そしてLv7のレベルキャップ解放しました。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

リベンジ

Lv7になったらレベルキャップ解放クエストが受領できるかも!と淡い期待を抱いていたけど無理でした。
どうもイベントクリアしないとダメっぽいな…というわけで、しょうがないので再び屋上へやって来ました。

リベンジ!

お、なんか勝てそう。Lv7になって覚えた斬り込みがすごく使える!

斬り込みすごい!

勝てましたー!
一番頑張った人が死んでるっていうのがちょっとあれですけど…。

頑張ったのに…

ここで副隊長登場。
ちっとも大丈夫じゃないので「いいえ」と答えておきました。

大丈夫じゃないです

「黒騎士を追え」と言う隊長。
ちょっとその例え分かりづらいんですけど…。外国のことわざか何か??

謎の例え

被害者の女子高生達は急老症に冒されたものの、命は助かるそうです。いいのか悪いのか。治ればいいけど、そのままだとキツイなー。

レベルキャップ解放クエスト

おお、やっと来た。待ってましたー!
やっぱりイベントクリアしないとダメだったのかー。
ということはこのゲームは私の好きな『困ったらとりあえずレベル上げ』が通用するゲームじゃないということか。。インフィニティモードを選んだのは失敗だったかしら。。

ついに!!

レベルキャップ解放に必要なクエストクリア数は7ですが、既に4つクリアしてあったので討伐系のクエストをさくっとクリアしてLv7のレベルキャップを解放しました。

ここまでのプレイ状況

今からこんなにボスに苦戦してるようでは先が思いやられるので、武器防具の強化をちゃんとしないとなーと思いました。
PLエナジーの付与しかしてないw

武術士

武術士

王騎士

王騎士

学術士

/射術士

聖術士

聖術士

魔術士

魔術士

戦歴

ここまでのプレイ状況

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事