迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記3

迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記3

任務をこなしたり、全滅したり…。

スクリーンショットを載せてますので、未プレイの方はご注意ください。

行けるダンジョンが増えたのでウロウロしてみました

バニ夫に会ったり。

すごい名前だ…

お化けに会ったり。
レベルキャップ解放のときにいるのは気付いてたんですが、戦うことになると思い後回しにしていました。

こわい…

任務も進めます

若者が一瞬で老化してしまう嫌な病気「急老症」について聞き込むのが任務です。
いろんな人に会いました。秘密組織のはずなのに、いろんな人に「私は協力者です。がんばってね☆」とか言われる…。

パッケージに載ってた人にも会いました。

意味深っぽいセリフ

聞き込みに行くように言われた場所に全部行ったのに進まないなーって思ったら、学校を忘れていました。

うっかり忘れてました

聞き込みが終わったタイミングで若者が異形に拉致される事件が発生。
助けに行ったけど、ヨボヨボになってました…。

遅かった…

ダンジョンの外に出ると、パッケージの人が野次馬してました。

やっぱり意味深っぽい

ところで、ダンジョン内にある自販機で売ってるドリンクが全然おいしそうじゃないです。

超まずそう

隊長はあちこちウロウロしてますが、副隊長も何か考えがある様子。

ダミー任務

と、今度は女子高生グループが失踪する事件が発生したので救出に向かいます。

どきどき

なんか敵強いんですけど…。

レベル21…!

ひーひー言いつつ進んでたものの、イベント戦で敵のHPを全く削れずリセット…。
とりあえずレベルを上げることにしました。手配異形に挑戦したら全滅したりもしましたが、墓地が結構いい感じだったのでウロウロ。

墓地でレベル上げ

ここまでのプレイ状況

学術士の魔法がかなり便利ということにいまさら気付いたのでメインブラッドに戻しました。

武術士

武術士

王騎士

王騎士

学術士

/射術士

聖術士

聖術士

魔術士

魔術士

戦歴

ついに全滅しました。

ここまでのプレイ状況

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事