ねこのきもち10月号

ねこのきもち10月号

6日に届いていました。

ねこのきもち10月号
  • ねこのきもち(10月号)
  • プレゼント新聞(10月号)
  • ざぶとんにもなる猫ブランケット(10月号ふろく)

今回のねこのきもちは毛布特集や、こういうお世話を習慣づけておいたのが良かったという飼い主さんの体験談。
うちの猫が今生後4ヶ月で、良さそうなことはどんどん取り入れたいので役立ちそうです。
毛布を最近すごい勢いでふみふみしてるので、毛布特集も楽しく読めました。
付録の毛布にもふみふみしてたけど、生地が薄いのでよく寝ている場所に敷こうかなと思っています。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事