フェリシモ9月分コレクション

フェリシモ9月分コレクション

2013年9月分‏のフェリシモコレクション。
23日に届きました。

  • こまごまものをディスプレイ&整理整とん 模様替え気分を楽しめる ミニファニチュアの会(2回目)
  • 磁石つきでも華奢な印象 ブリリアントスリーネックレスの会(2回目)
  • キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会(1回目)
  • haco. よそいき気分 キラキラプラパールのカンタン付け衿

ミニファニチュアの会は全て集めたいので、このまま継続予定。
磁気ネックレスは以前注文したときにシルバーが届いて、ピンクゴールドがよかったなーと思いつつ返品が面倒だからそのまま使ってたんだけど、やっぱりピンクゴールドが欲しくなって今回注文してみた…ら、ゴールドが届きましたw
もう一度注文すればピンクゴールドが来るので、次回も注文しようかな。
でも、ゴールドはどうしよう…。返品は面倒だし…。
ちなみに効果は「なんか効いてる気がする」って感じなんだけど、見た目にそれと分からない磁気ネックレスってとこが私にとってはポイント高いです。
フローリングシートは猫トイレの下に敷く予定。水色が届きました。
付け衿はメリーポイントで交換。
パールとストーンがキラキラしててかわいいです。結婚式に呼ばれたときに付けたらいいかなーと思ってます。

何年か続けてたクチュリエクラブの更新時期なんだけど、更新はしないことにしました。
届いたときに読んだきりで読み返したりもしてなかったし、部屋を片付けするにあたって物を減らしたくてバックナンバーも捨てちゃったので…。
クチュリエの新しいカタログはかわいいのがいろいろあってワクワクしました。
未開封のキットがたくさんあるけど、もしかしたらまた買っちゃうかも…。

ハッピー抽選券、9月分もハズレでした。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事