ねこのきもち9月号

ねこのきもち9月号

ネットで猫用品を買う度に広告が出ていて気になっていた「ねこのきもち」を講読することにしました。
15日に注文したら、すぐに届いてびっくりです。

今回からの購読ということで、いろいろ届きました。

ねこのきもち9月号
  • ねこのきもち(9月号)
  • プレゼント新聞(9月号)
  • なが~~いボンボンじゃらし(9月号ふろく)
  • 愛猫の家庭の医学事典
  • NG食べ物ポスター
  • 猫のポストカード
  • ニャンとも清潔トイレモニター応募券

なが~~いボンボンじゃらしは袋から出した途端遊び始めてしまったので、写真はありません。
正直あまり期待してなかったんですけど、かなりお気に入りみたいです。

雑誌も読んでみました。
肛門腺ってどういうのなんだろう?と思っていたんですけど、写真で見れて分かりやすかったのが良かったです。
猫の写真はどれもかわいいし、しばらく購読してみようと思います。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事