フェリシモ8月分コレクション

フェリシモ8月分コレクション

2013年8月分‏のフェリシモコレクション。
20日に届きました。

  • アンティークレースのデザインと刺しゅうのマリアージュ 繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会(2回目)
  • きれい色に出会った 北欧生まれのハーダンガー刺しゅうドイリーの会
  • こまごまものをディスプレイ&整理整とん 模様替え気分を楽しめる ミニファニチュアの会(1回目)

手芸キット2つと雑貨を1つ注文。
手芸キットは両方とも以前注文したことがあるキット。時間があるときにちまちまやりたいです。
ミニファニチュアの会はブライスにちょうど良さそうなサイズだったので、6回全て集めていく予定。
そのままでもかわいいけど、木目がキレイに出るようなニスがあれば塗りたいなーと思ってます。

そういえば、ハッピー抽選券、8月分はハズレでした。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事