フェリシモ6月分コレクション

フェリシモ6月分コレクション

2013年6月分‏のフェリシモコレクション。
5日に届いてました。

  • サニークラウズ 熱帯夜パジャマ〈レディース〉の会(1回目)

今月は少なめ。
パジャマはデザインがシンプルでかわいいので買ってみたんだけど、生地がくったりしてていい感じです。
サニークラウズの冬のパジャマも前に買ったんだけど、それはパンツがすごいごわごわした生地で思ってたのと違うなーとしょんぼりして、今回もごわごわかな…でもデザインはかわいいし…って思いつつの注文だったので嬉しい。
今年の夏はこれで大丈夫そう。もうちょっと暑くなってきたら着ます。

先月か先々月かにいっぱいお買い物したので、「甘いお菓子に魔法をかけて ふるふるプチドームカトラリーセット」というものも届きました。
スノードームがくっついたスプーンとフォーク。
使わないだろうけど、かわいいからどんなのか見たいなーと思って、いっぱい買い物したのです。
実物もなかなか可愛かったです。
でも結構重さがあるから使いにくそう。友達が遊びに来たときにでも、「使いにくいと思うけどw」って言いながら出してみようか…。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事