フェリシモ5月分コレクション

フェリシモ5月分コレクション

2013年5月分‏のフェリシモコレクション。
16日に届いていました。

  • ぷるん胸を夜にはぐくむ ナイトブラ機能付き お花柄のリラクシングブラの会
  • atelier+LIM for haco. 指先からハッピーにカンタンカワイイネイルシールの会(5回目)
  • 密かにほっそり 内緒で気軽なウエストシェイパーの会
  • ふんわりクッションで疲れ知らず♪どんどん歩けちゃう花柄消臭インソールの会

ナイトブラは水色が届きました。
着けてみると、ちょっと微妙かな…と思ったんですが、取り外しのできるパッドを取ってみたらいい感じだったので、しばらく使ってみます。

継続しようかどうしようか迷いつつも5回目のネイルシールの会。
全6回のシリーズだけど、最後のは使いそうにないデザインだし継続中止しようかな。
そもそもデザインがかわいいので、つい買ってしまったけど、全面に貼るタイプのネイルシールはジェルでコーティングしても1ヶ月もたないので、貼るの大変だったわりにはもちが良くないと感じてしまう。もっと丁寧にやれば違うんだろうか、でも、それならもうジェルでやればいいよね、みたいな。
でも、デザインはかわいいです。

ウエストシェイパーはワインレッドが到着。
いつもはほぼ日の腹巻をしてるんだけど、たまにはほっそりするものでも着けてみようかなと思いました。
細身のパンツのときはいいかも。

新しいパンプス買ったので注文。
フェリシモのインソールは前に別のシリーズのを買ってたので、いつもの使い心地。柄もかわいい。
ふんわりクッションのことはよく分かりませんでした。

下のボタンを押すと拍手送信&メッセージフォームが開きます。→WEB拍手お返事